ライブチャットでお金を稼ぐこともできる?

ライブチャットは異性と気軽にトークができることが魅力になっています。誰でも簡単に利用できますが、実はライブチャットで稼ぐ方法があることをご存知でしょうか?意外かもしれませんが、副業として楽しんでいる女性も少なくはないのです。

チャットレディになれば稼げる

ライブチャットで異性とトークする有料のサービスでは、チャットレディというバイトを募集しています。チャットレディは女性限定のバイトのようなもので、自宅のパソコンを使って始められる副業の一つです。サービスにもよりますが、登録のみで始められる場合もあります。

時給はサービスによりけり

チャットレディは時給制になっている場合がほとんどです。ただし、実際の時給はサービスによって異なります。かなり高水準のところもあれば、逆に低めのところもあるため、稼ぎを重視するなら時給をチェックして登録しましょう。

スキマ時間を利用できる

チャットレディの魅力はスキマ時間を活用できることでしょう。1日1時間でも問題ありませんし、週に1〜2時間だけ始めることもできます。空いた時間を有効活用できる点では、手軽な副収入となるでしょう。

アダルトサービスなので注意

ただし、ライブチャットのほぼ全てはアダルトサービスです。時給は高い理由がアダルト寄りであるとも言えます。一般向けライブチャットとは異なりますので、それを覚悟できる方のみ始めるのが良いでしょう。

安易に始めないことが大事

チャットレディのバイトは稼ぎが比較的良く、手軽に始められる反面、その大半がアダルトのサービスです。相応のリスクも潜んでいますので、安易に始めないことが望ましいでしょう。個人を特定される可能性も高いため、慎重に検討することをおすすめします。

関連する記事